2020.03.21

ジム利用再開のご案内

会員の皆様へ

日頃はSelfit24をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたびはコロナウィルスの影響にて休館させていただいておりましたが、

当初の予定通り、324日(火)より営業を再開させていただきます。

営業再開後も徹底したウイルス対策を行い、会員様に安心してご利用いただけるように

最善を尽くしてまいります。

 

当館の取り組み

・プラズマクラスター付き空気清浄機3台を導入

・次亜塩素酸滅菌機1台を導入

1時間ごとにスタッフによる殺菌清掃を徹底

・アルコール手先消毒スプレーの設置

・更衣室&トイレのハンドタオルの廃止(ペーパータオル設置)

 

会員様におかれましては感染拡散防止のため、以下に該当する方のご入館および施設の

ご利用を控えて頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・新型コロナウイルス感染が疑われる可能性の症状がある方。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されいる国・地域等への

渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

入国制限地域

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdfhistory_world.html
(外務省のホームページをご参照ください。)
指定対象期間 2020122日~2020421
(上記指定対象期間内に、会員様本人の指定地域への渡航があった場合には、

日本に帰国後2週間は当館への入館、及び施設利用をご遠慮ください。)

 

会員様におかれましては、施設ご利用の際、以下のご協力をお願い申し上げます。

・可能な限りマスクを着用してのご利用をお願い申し上げます。

・入退館時には備え付けの殺菌アルコールスプレーにて手指の消毒をお願い申し上げます。

・器具や備品のご利用後の拭き取り消毒をお願い申し上げます。

・利用者間の間隔を十分にとり、ご利用をお願い申し上げます。

 

全てのご会員様に安心してご利用頂けますように皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

Selfit24 宇多野店